ヘルプ

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

icon

ミリオン高円寺22号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン高円寺22号店

実施店舗:ミリオン高円寺22号店

実施日:2018/01/16 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン高円寺22号店

 

1月16日、東京都杉並区にある「ミリオン高円寺22号店」にて、REAL取材を敢行。

朝イチは並び順となっており、多数のプレイヤーが訪れていた。
また、温かいお茶やフロアマップが配布されていたことも印象に残っている。

 

開店直後の4円パチンコをみると、海物語シリーズの注目度が高い。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナビ」、新台の「南国物語 TYPE-A」などが支持されていた。

 

午後の4円パチンコにおいて、とくに目立っていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と新台の「CR真・花の慶次2」。ステキな展開となっているプレイヤーは、有意義なひとときをおくれていたことだろう。

また、海物語シリーズや「CR不二子〜Lupin The End〜」、新台の「極閃ぱちんこCRうしおととら 3200ver.」なども盛り上がっていた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも高稼働。

1円パチンコの海物語シリーズや0.5円パチンコの「デジハネCR聖戦士ダンバイン」などで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目にしている。

 

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズや「バーサス」、「コクッチーブラック」といったボーナスタイプが活況。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーからは、満足度の高さも伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「沖ドキ!トロピカル」も好評で、満面の笑みを浮かべる姿がみられた。

 

5円パチスロと2.5円パチスロのにぎわいも大きく、活躍をするプレイヤーが多い。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などがにぎわっていたことを覚えている。

 

フルーツや観葉植物の装飾が爽やかな空間を演出している「ミリオン高円寺22号店」。

ひざ掛けやライター、充電器といった貸し出しサービスも豊富に取り揃えられており、こまやかな配慮が行き届いている。

また、レストスペースにはテレビや漫画も完備。休憩時も快適に過ごせることだろう。

遊技面をふくめ、さまざまな面が充実しているからこそ、大勢のプレイヤーに愛されているのだと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ