お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ東池袋9号店の来店レポート

icon

やすだ東池袋9号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋9号店

実施店舗: やすだ東池袋9号店 PR

実施日:2016/08/25 10:00〜22:45

全国バラエティ

仕事帰りや休日にパチンコ・パチスロを打つのが私の楽しみだ。収支は聞かないでほしい。

普段の私の立ち回りには、戦略はなどは無く、好きな台を打ってコンスタントに敗北を重ねてしまっているといった現状。先日、飲み会の場で同僚がしっかりと貯金をしているということを知ってしまい危機感を覚えた。

ガチIKUSAで勝利を掴み、生まれかわるきっかけとしたい。

同僚や友達に聞き込みをしたり、さまざまなホールを下見をするなど、独自のリサーチをおこない「やすだ東池袋9号店」を実戦ホールに決定。

今回のガチIKUSAの開戦日は8月25日。絶対におこづかいを増やして貯金をはじめてやる!

ホールに到着してすぐにライバルたちが笑顔で遊技を楽しむ、華やかな光景が目にとびこんできた。このホールの状況ならば、どの台を打っても、よい結果が期待できそうだ…。

私が目をつけたのが、地下にあるジャグラーコーナー。ボーナスタイプで手堅く勝利を掴みたいといった思いと、なによりシマ全体が活気づいていたからだ。

まずはREGが先行している「マイジャグラーⅢ」で実戦を開始。200枚を投資したところでさらによさげな「ゴーゴージャグラー」が空き台になったため、移動。少しハマってしまい再び「マイジャグラーⅢ」に台移動をしたが、なかなかボーナスがひけない…。気づけば見せ場なく実戦は終了だ。

その後、2台目に打った「ゴーゴージャグラー」をみると、やはり出ていた…。

敗因は2台目で粘れなかったこと、すぐに台移動をしてしまう私の悪いクセがでてしまったことだろう。

今回の実戦では、おこづかいを増やすことに失敗したが、ホール選びは間違えていなかったと胸をはっていえる。実戦機種のジャグラーシリーズや「アナザーゴッドハーデス」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、盛り上がっている機種は本当に多かった。

確かな手応えを感じられた「やすだ東池袋9号店」。次の機会があれば、絶対に勝利を掴み貯金をはじめたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ