甲子園池袋店
東京都豊島区西池袋1-22-8
台移動OK!
甲子園池袋店の来店レポート



1月10日(土)
甲子園池袋店

DMMぱちタウン取材班〝別班〟が威信を賭けて執り行う「VEPPAN」が、1月10日に「甲子園池袋店」にて実施された。当日は朝から25人のファンが列を作り、開店の瞬間を心待ちにしていた。その想いに応えるように、店内は開店直後から活気に満ち溢れていた。果たしてどれほどの盛り上がりを見せてくれたのか、ここからはスロット全141台の詳細とともに、当日の店内の盛り上がりをチェックしていこう!

※差枚数順に掲載しています。
まずは当日の差枚ランキングから。何と言っても最大の衝撃を与えたのは、186番台の「スマスロ 北斗の拳 転生の章2」だ。その差枚数はなんと+18,430枚を記録し、見事コンプリート機能を発動させるという偉業を達成! 店内の視線を独占する圧倒的なパフォーマンスを見せつけた。さらに207番台の「スマスロ 化物語」からも+7,770枚、138番台の「スマスロ 新鬼武者3」からは+6,390枚と、各所から凄まじい嵐が吹き荒れ、ファンの興奮は最高潮に達していたと言えるだろう。


※差枚数順に掲載しています。
ランキング上位機種の中でも、特に輝きを放っていたのがピックアップ機種たちだ。コンプリート達成台が出現した「スマスロ 北斗の拳 転生の章2」は、機種全体としても大きな存在感を示していた。また「スマスロ 化物語」に注目すると、207番台が9,010Gという凄まじい回転数を記録している点も見逃せない。これほどまでに打ち込まれた事実は、ファンが台のポテンシャルを確信し、夢中でレバーを叩き続けた何よりの証拠。その他、店内の至る所にチャンスが散りばめられていたようだ!


「甲子園池袋店」にて実施された今回の「VEPPAN」は、「スマスロ 北斗の拳 転生の章2」のコンプリート達成という歴史的な瞬間が刻まれ、記憶に残る1日となった。訪れたファンたちは質の高い遊技体験に心から満足し、スマスロの爆発力はもちろん、長時間粘られた台の多さが同店の信頼度の高さを物語っている。今後も同店が魅せるドラマチックな展開に期待し、ファン諸氏は次回の開催を逃さずチェックしてほしい!
※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種