お知らせ クーポン ヘルプ

甲子園池袋店の来店レポート

icon

甲子園池袋店の来店レポート

店舗詳細
甲子園池袋店

実施店舗: 甲子園池袋店 PR

実施日:2018/06/30 10:00〜22:50

REAL取材

甲子園池袋店

 

6月30日、東京都豊島区にあるパチスロ専門店の「甲子園池袋店」にて、REAL取材を敢行。

朝イチには多数のプレイヤーが集合しており、開店を心待ちにしている様子もうかがえた。

 

開店直後のホール内では、ジャグラーシリーズの注目度が高い。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「グレートキングハナハナ」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などへ向かうプレイヤーも確認している。

 

午後のホール内において、とくに盛況であったのがジャグラーシリーズ。プレイヤーのイキイキとした表情からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

「ニューパルサーSPⅡ」や「パチスロディスクアップ」、「バーサス」なども人気を集めており、シマ内は明るいムードに包まれていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」でも、機種のおもしろさを堪能しているといったプレイヤーを発見。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」が支持されていたことも印象に残っている。鮮やかな光景も広がっており、シマ全体が盛り上がっていた。

 

「パチスロラブ嬢」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も好評。活躍をするプレイヤーが多く、華やかなシーンも目にしている。

「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」や新台の「十字架4」、「グレートキングハナハナ」などからも、にぎやかな雰囲気が感じられた。

 

「押忍!サラリーマン番長」と「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」も盛況。プレイヤーは華麗なパフォーマンスを披露しており、満足感を得られているように思えた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ仮面ライダー UNLIMITED」、「主役は銭形2」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

すべての遊技台に、充電器とドリンクホルダーが完備されている。設備面が整っていることも、「甲子園池袋店」に存在する魅力のひとつだろう。

また、荷物の預かりサービスもおこなっており、こまやかな配慮が行き届いていることにも好感を抱いた。

次回はひとりのプレイヤーとして訪れたいと思えるほどに、ステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ