お知らせ クーポン ヘルプ

甲子園池袋店の来店レポート

icon

甲子園池袋店の来店レポート

店舗詳細
甲子園池袋店

実施店舗:甲子園池袋店

実施日:2018/08/26 10:00〜22:45

REAL取材

甲子園池袋店

 

8月26日、東京都豊島区にあるパチスロ専門店の「甲子園池袋店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチには多数のプレイヤーが集合しており、整列場所はにぎやかな状況。談笑する姿がみられたことも記憶している。

 

開店直後のホール内では、ジャグラーシリーズが高稼働。

「パチスロディスクアップ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ化物語」なども人気を集めていた。

 

午後のホール内において、とくに注目されていたのがジャグラーシリーズ。遊技を楽しむプレイヤーたちの表情はイキイキとしており、満足感を得られていたようだ。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「押忍!番長3」なども好評で、華やかな光景を確認している。

 

新台の「パチスロ ルパン三世 世界解剖」と「パチスロラブ嬢」も活況。活躍をするプレイヤーからは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

ポテンシャルを発揮しているような姿は、「パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド」や「ニューパルサーSPⅡ」でも確認している。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」の支持も厚い。シマ内が盛り上がっていただけに、プレイヤーは機種の醍醐味を味わえていたように思う。

ほかにも、「パチスロ化物語」や「パチスロ 黄門ちゃまV」などが明るいムードに包まれていた。

ホール全体がプレイヤーの笑顔に彩られているといったイメージだ。

 

賞品コーナーには手書きのボードが飾られており、アットホームな雰囲気も感じられた。

また、すべての遊技台に充電器が完備。設備面が充実していることも、魅力的に映ったポイントのひとつだ。

あらゆる面が優れている「甲子園池袋店」。このホールであれば、パチスロのおもしろさを堪能できると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ