ヘルプ

甲子園池袋店の来店レポート

icon

甲子園池袋店の来店レポート

店舗詳細
甲子園池袋店

実施店舗:甲子園池袋店

実施日:2019/05/11 10:00〜22:45

降臨シリーズ

甲子園池袋店

5月11日、ホールに舞い降りたオーディンの存在を確かめるべく降臨シリーズを敢行。

舞台となったのは、大勢のプレイヤーたちが駆けつけ、明るい雰囲気に包まれていた「甲子園池袋店」だ!

 

ジャグラーシリーズを中心に構成された1階に広がる華やかな光景!

『マイジャグラーⅢ』は4台が並んでプラスptとなっており、そのうちの1台は5000ptオーバー!!

さまざまな機種で構成されているジャグラーバラエティーでは、4機種にまたがってプラスptが固まっている場所もあった。

多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいる光景は、見どころの宝庫だ!

 

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』が3000ptオーバーを記録!

機種全体では4台中3台がプラスptでこの日を終えていた。

確認時に華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられるなど、大きな存在感を放っていたことが印象に残っている。

 

『HEY!鏡』と『パチスロエウレカセブンAO』に連なるプレイヤーの輝くような笑顔もグッド!!

閉店時には機種をまたいで3台が固まってプラスptとなっていた。

『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』と『A-SLOT偽物語』も3台が並んでプラスpt!

AT・ART機がメインで構成されている地下フロアも盛況となっており、ホール全体がオーディンのパワーを感じさせるほどに活気づいていた。

 

目移りしてしまうほどに、多くの場所に華やかな光景が広がっていた「甲子園池袋店」!

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』やジャグラーシリーズなど、機種やスペックを問わず、さまざまな機種にプレイヤーたちの笑顔が咲き誇っていた。

随所で魅力的なシーンを目にした今回の降臨シリーズ。訪れていたプレイヤーたちと一緒に、ホールに舞い降りた神の存在を感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ