ヘルプ

やすだ西池袋6号店の来店レポート

icon

やすだ西池袋6号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ西池袋6号店

実施店舗:やすだ西池袋6号店

実施日:2016/02/26 14:00〜18:00

REALガール

やすだ西池袋6号店

 

2月26日にREALガールが向かった先は、東京都豊島区にある「やすだ西池袋6号店」。

池袋駅西口のロマンス通りにあるホールだ。

今回のREALガールは伊達望ちゃん。

親しみやすい印象の可愛らしい笑顔に、プレイヤーの表情もやわらかくなっているようにみえた。

15時を過ぎた頃、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR大海物語2」といった海物語シリーズがフル稼働と大盛況。

笑みが止まらないといった様子のプレイヤーも多く、楽しさと活気が感じられた。

また、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「パチンコCR美男ですね」などからも楽しい雰囲気が感じられ、どこに目を向けてもイキイキとした笑顔があった。

20円パチスロの「沖ドキ!トロピカル」もフル稼働となっており、満面の笑みを浮かべているプレイヤーも存在。

そのほかにも、「マジカルハロウィン5」などといった新機種も人気となっていた。

納得のいく遊技ができたためか、望ちゃんとの会話もひときわ弾んでいるように思えた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「ハナビ」、「アイムジャグラー」などにも高い満足感を得ているような姿を発見。

どの機種からも勢いが感じられただけに、20円パチスロ全体がプレイヤーの期待に応えているようであった。

1円パチンコと5円パチスロにも幸せそうな笑顔が広がっていた。

機種やスペックを問わず、さまざまな機種が支持されていたことも印象的。

きっと余すことなく、パチンコ・パチスロを遊び尽くせていた人も多かったことだろう。

ホールの入り口では、マスコットキャラクターであるヤンクルがプレイヤーをお出迎え。

店内に入るとすぐにスタッフの元気な挨拶が聞こえ、快活に動く姿も目にすることができた。

メリハリのある声や丁寧な対応など、接客レベルの高さを体感するシーンも多かった。

また、日用品からキャラクターグッズなどの幅広いジャンルが揃っている景品コーナーや清

潔感が維持されている休憩スペースなども魅力的に映った。

遊技面はもちろんのこと、接客面や設備面などにおいても満点をつけたくなるほどの魅力にあふれていた「やすだ西池袋6号店」。

多くのプレイヤーがみせるキラキラと輝くような笑顔は、このホールを華やかに彩る宝石のようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ