ヘルプ

やすだ西池袋6号店の来店レポート

icon

やすだ西池袋6号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ西池袋6号店

実施店舗:やすだ西池袋6号店

実施日:2016/04/11 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ西池袋6号店

 

4月11日に東京都豊島区にある「やすだ西池袋6号店」でREAL取材をおこなった。

にぎやかな繁華街のなかにあり、楽しい雰囲気が感じられるホールだ。

午後の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーを目撃。明るい表情からは満足度の高さもうかがえた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などの雰囲気も明るく、スペックを問わずに多彩な機種から活気が感じられた。

また、この日に導入された新機種の「プチマーメイド」と「南国物語」は17時に開放。楽しみといった様子で台を眺めているプレイヤーがいたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。多くのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいた。

海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」などのムードも明るい。

そのほかに、新機種の「CR東京レイヴンズ」や「CRぱちんこアベンジャーズ」なども好評。

また、「CRAトキオプレミアム」や「CRA祭りだ!サブちゃん」といった羽根モノでも、満足感を得ているといった表情がみられたことが印象に残っている。

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

1円パチンコでは「CR牙狼 金色になれ」や「CR天元突破グレンラガン」を筆頭に、大きな活気が感じられた。

5円パチスロでも活躍をみせるプレイヤーは多く、貸し玉料金を問わずに充実した時間を過ごせる印象を受けた。

盛り上がりが大きく、ホール全体に明るい雰囲気が漂っていた「やすだ西池袋6号店」。

スタッフがテキパキと働いていたことも、好感を抱いたポイントのひとつだ。プレイヤーの要望にもすぐに対応をしていたため、この環境ならば、居心地のよさを感じつつ遊技を楽しむこともできると思えた。

そのほかにも、遊技スペースに機種のキャラクターをモチーフにした装飾があるなど、楽しさが伝わってくるポイントは多い。

さまざまなシーンから魅力が感じられるこの場所ならば、楽しい時間を過ごせると感じられた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ