ヘルプ

やすだ西池袋6号店の来店レポート

icon

やすだ西池袋6号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ西池袋6号店

実施店舗:やすだ西池袋6号店

実施日:2016/04/22 14:00〜18:00

REALガール

やすだ西池袋6号店

 

4月22日、東京都豊島区にある「やすだ西池袋6号店」にてREALガールを敢行。

ホールの入り口にはマスコットキャラクターのヤンクルくんの置き物があり、入店した人を華やかに迎えていた。

今回のREALガールは大橋はるかちゃん。

ハツラツとした笑顔で、元気いっぱいに活躍をしていた。

15時を過ぎた頃のホール内の状況をみてみると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」がほぼ満席と大人気。

笑顔で遊技を楽しんでいる人も多く、はるかちゃんが声をかけるとうれしそうな様子で返事をしていた。

また、海物語シリーズも好評。

とくに「CR大海物語2」にはたくさんの人が集まっており、遊技内容に納得しているといった姿もみられた。

20円パチスロのコーナーをみてみると、新台の「アステカ-太陽の紋章-」の活況ぶりが目についた。

華やかな展開となっている人もおり、機種が持つ魅力を存分に堪能できているシーンも確認。はるかちゃんとも遊技の面白さを共有できていたみたいだ。

そのほかに、「南国物語」や定番のジャグラーシリーズなども盛況。明るい笑顔を浮かべている姿もあり、伝わってくる勢いも大きかった。

1円パチンコと5円パチスロも高稼働と人気を集めていた。

どのシマをみても楽しそうな光景が広がっており、多くの人が低貸し玉コーナーでも充実した時間を過ごせていることが感じられた。

明るい雰囲気のあるホール内は隅々にまで清掃が行き届いており、いつもクリーンなイメージ。

遊技台の周りなどの細かいところもキレイな状態が保たれ、どのタイミングでも遊技をはじめられる環境が整っていた。

また、ハキハキとした挨拶や親しみやすさが感じられる対応からも、接客スキルの高さを体感することができた。

あらゆる場面においてスタッフたちは活躍をみせており、プレイヤーの笑顔とおなじくらい、輝いてみえたことも印象に残っている。

エリア最大級の設置台数となっている機種の存在や羽根モノコーナーが充実していることなど、多くの人が満足できる遊技空間となっている「やすだ西池袋6号店」。

数多くのトキメキが存在するこの場所で、はるかちゃんとともに楽しい時間を過ごしていたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ