ヘルプ

やすだ西池袋6号店の来店レポート

icon

やすだ西池袋6号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ西池袋6号店

実施店舗:やすだ西池袋6号店

実施日:2016/05/11 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ西池袋6号店

 

5月11日に東京都豊島区にある「やすだ西池袋6号店」でREAL取材をおこなった。

池袋駅から歩いてすぐのロマンス通りにあり、取材をおこなうたびに活気が感じられるホールだ。

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。機種の魅力を存分に堪能していると思われるプレイヤーもみられた。

「CR大海物語2」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズの盛り上がりも大きい。

また、「CRAトキオプレミアム」や「CRA祭りだ!サブちゃん」などの羽根モノでも、笑顔を浮かべて遊技を楽しむプレイヤーをたくさん確認している。

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。にこやかな表情からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などのムードも華やか。

そのほかに、「ハナビ」やジャグラーシリーズも活況と、さまざまなスペックの機種からにぎわいが感じられた。

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

1円パチンコでは、海物語シリーズを中心に多くのプレイヤーが活躍をみせていた。

5円パチスロの「スーパーブラックジャック2」や「パチスロ偽物語」などにみられたシーンも魅力的。

どの貸し玉料金のコーナーも盛況と、ホール全体が楽しい雰囲気となっていた。

いたるところから活気が伝わってくるほどに、笑顔が多かった。

スタッフが丁寧な接客をしていることも好印象。働きぶりもテキパキとしており、快適に遊技を楽しむためのサポートもできているように思えた。

携帯電話やスマートフォンの充電器も設置。設備面が充実していることもプレイヤーにとって大きな魅力となるはずだ。

「やすだ西池袋6号店」は遊技面と環境面にそれぞれ魅力のあるホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ