ヘルプ

やすだ西池袋6号店の来店レポート

icon

やすだ西池袋6号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ西池袋6号店

実施店舗:やすだ西池袋6号店

実施日:2016/05/22 14:00〜18:00

REALガール

やすだ西池袋6号店

 

東京都豊島区にある「やすだ西池袋6号店」が、5月22日におこなったREALガールの舞台だ。

ホールの入り口ではヤンクルくんがお出迎え。スタッフの元気のよい挨拶もあり、入店時から楽しい気分になれるホールといった印象を持った。

今回のREALガールは小野寺萌ちゃん。

明るくチャーミングな笑顔で、たくさんの人とコミュニケーションをとっていた。

14時過ぎのホールの状況をみてみると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズがとくに人気を集めており、盛り上がりが感じられるシーンも多数。

おなじく、「ぱちんこCR真・北斗無双」の稼働率の高さも目立っており、プレイヤーの笑顔をシマのあちこちでみることができた。

萌ちゃんも積極的に声をかけており、多くのプレイヤーと会話を楽しんでいた。

遊技の感想をうれしそうに話している姿もみられるなど、充実した時間を共有できているように思えた。

20円パチスロは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などが盛況となっており、遊技の様子をみていた萌ちゃんも笑顔を浮かべていた。

そのほかにも、「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」にもポテンシャルをフルに発揮できているといった姿を確認。

また、定番のジャグラーシリーズも空席が見当たらないほどに人気を集め、華やかな光景が広がっていた。

低貸し玉コーナーにも魅力的な展開となっている人が存在。

にぎわいが感じられる場面もあり、プレイヤーたちは楽しく遊技ができていたみたいだった。

各台に計数機が完備されているパチンコのシマは、多くの人でにぎわっていてもラクに移動ができる空間となっていた。

もちろん、パチスロコーナーや遊技空間以外のところもこまめに整備されており、快適に過ごせそうな環境もしっかりと整っている。

また、スタッフが丁寧に接客をしているシーンもみられ、プレイヤーが安心して過ごせるようにと心がけて行動しているように思えた。

この日の萌ちゃんはアナウンスもお手伝い。元気のよい声で活躍をしており、たくさんの注目を集めていた。

ファン感謝デーなど、遊技以外のところからも楽しさを感じることができた今回のREALガール。

萌ちゃんとともに体感した「やすだ西池袋6号店」が持つトキメキは、多くのプレイヤーの笑顔を引き出しているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ