ヘルプ

やすだ西池袋6号店の来店レポート

icon

やすだ西池袋6号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ西池袋6号店

実施店舗:やすだ西池袋6号店

実施日:2016/06/22 10:00〜23:00

REAL取材

やすだ西池袋6号店

 

東京都豊島区にある「やすだ西池袋6号店」にて、6月22日にREAL取材をおこなった。

2Fがパチスロ、1FとBFがパチンコとなっており、各コーナーにはたくさんのプレイヤーが集まっていた。

4円パチンコでは、「CR大海物語2」を中心とする海物語シリーズと、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大きな盛り上がりをみせ、満足そうな表情を浮かべるプレイヤーが多数。シマ全体から楽しさが感じられる状況となっていた。

新台の「CR巨人の星〜情熱の炎〜」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、機種ラインナップが豊富なバラエティコーナーも盛況。

1円パチンコも人気となっており、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

20円パチスロでは、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「スーパーストリートファイターIV パチスロ エディション」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大盛況。

機種の魅力を引き出しているといったプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

ジャグラーシリーズやバラエティコーナーなどが盛り上がっていたことも印象的。

また、5円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのにぎわいが目立っていたように思う。

雑誌や新聞があるレストスペース、清潔感のあるホール内も魅力的。

スタッフは笑顔で丁寧な接客をおこなっており、プレイヤーたちも快適に過ごせていたように思う。

大きなにぎわいをみせていた「やすだ西池袋6号店」。

活気に満ちたホール内からは、プレイヤーたちが抱いている満足感がREALに伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ