ヘルプ

やすだ西池袋6号店の来店レポート

icon

やすだ西池袋6号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ西池袋6号店

実施店舗:やすだ西池袋6号店

実施日:2016/07/11 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ西池袋6号店

 

7月11日に東京都豊島区の「やすだ西池袋6号店」にて、REAL取材を敢行。

多くのプレイヤーでにぎわうホール内の雰囲気は明るかった。

午後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。華やかな光景も広がっており、満足度の高さがうかがえた。

新機種の「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」も好評。

また、海物語シリーズも「CR大海物語2」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」を中心に盛況と、さまざまな場所が盛り上がりをみせていた。

そのほかに、「CRAもっと!レレレにおまかせ!もういっかい!」や「CRA祭りだ!サブちゃん」といった羽根モノも人気を集めていた。

1円パチンコの盛り上がりも大きい。

遊技を楽しんでいるプレイヤーの表情もにこやかと、充実した時間が流れているように思えた。

20円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがみられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」にも魅力的な場面を目撃。プレイヤーの輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

ジャグラーシリーズにもシンプルな告知を堪能しているといった姿は多い。

5円パチスロでも活躍をみせるプレイヤーを確認でき、パチスロ全体から活気が感じられた。

遊技スペースからトイレにいたるまで、清掃が行き届いていることやスタッフが丁寧な接客をしていることなど、快適な環境に不可欠な要素が満たされているように思えた。大きな盛り上がりのなかでも、居心地よく遊技を楽しむことができるだろう。

笑顔が多い「やすだ西池袋6号店」でならば、有意義な時間が過ごせるという感想を抱いた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ