ヘルプ

やすだ西池袋6号店の来店レポート

icon

やすだ西池袋6号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ西池袋6号店

実施店舗:やすだ西池袋6号店

実施日:2016/07/22 14:00〜18:00

REALガール

やすだ西池袋6号店

 

7月22日に、東京都豊島区の「やすだ西池袋6号店」にて、REALガールをおこなった。

店の前ではマスコットキャラクターのヤンクルくんが、来店するプレイヤーを出迎えていた。

今回のREALガールは、見城歩奈ちゃん。

落ち着きのある雰囲気と時折みせるチャーミングな笑顔のギャップに、たくさんのプレイヤーが注目をしていた。

14時をまわる頃のパチンコでは、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」が高稼働かつ盛況。

機種が持つ高い性能をうまく引き出しているといったプレイヤーの姿もみられた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

海物語シリーズも人気があり、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

なかでも「CR大海物語2」に、満面の笑みを浮かべている人が多数。遊技に納得しているといった様子で楽しんでおり、満足度の高さがダイレクトに感じられた。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、活況となっている機種をあちこちで確認。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は満席となるほどに人気があり、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーもみられた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズにも華やかな展開となっている人を確認。

歩奈ちゃんと笑顔でコミュニケーションをとっており、楽しいひと時をとおくれているようであった。

低貸し玉コーナーにおいても、パチンコとパチスロのどちらにも、遊技を楽しむたくさんのプレイヤーの姿があった。

スペックを問わず、さまざまな機種が支持を得ており、心から楽しめているといった人も多いように思えた。

ハキハキとした挨拶で来店したプレイヤーを迎えていたスタッフたちも印象的。機敏な動きで対応にあたっており、つねに丁寧な接客を心がけていることもうかがえた。

遊技空間やカウンター周辺、レストスペースなどもしっかりと清掃がされ、清潔感もバッチリ。

設置機種や貸し玉料金もわかりやすく表示されており、華やかな装飾によって楽しい雰囲気も感じられた。

また、海物語シリーズやジャグラーシリーズのグッズなどが並ぶ賞品コーナーも魅力的に映った。

この日、歩奈ちゃんはホール内のアナウンスもお手伝い。

多くのプレイヤーと交流をしており、遊技の感想など、さまざまな話題で会話を弾ませていたことも印象に残っている。

歩奈ちゃんとともに「やすだ西池袋6号店」の魅力を体感できた今回のREALガール。

遊技面を中心に、多彩な面からトキメキを感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ