ヘルプ

やすだ西池袋6号店の来店レポート

icon

やすだ西池袋6号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ西池袋6号店

実施店舗:やすだ西池袋6号店

実施日:2016/08/22 10:00〜23:00

REAL取材

やすだ西池袋6号店

 

東京都豊島区にある「やすだ西池袋6号店」にて、REAL取材を敢行。

取材日である8月22日は新装開店がおこなわれており、新台は時差オープンとなっていた。

悪天候にもかかわらず、ホール内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、16時50分頃からはじまった新台の抽選にも多くの人が参加していた。

16時すぎの4円パチンコをみてみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」が稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっており、多くのプレイヤーが笑みを浮かべていた。

このほかに、「CR真・花の慶次」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども活気づいており、明るい笑顔をみせる人が多かった。

海物語シリーズも人気があり、「CR大海物語2」がとくに好評。

また、1円パチンコでも「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」が支持を集めており、にこやかな表情で遊技を楽しんでいる人も多かった。

 

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も盛況と、満足度の高さがダイレクトに伝わってくるシーンが多かった。

また、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」も活況。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、プレイヤーのうれしそうな笑顔をしっかりと確認している。

5円パチスロの「押忍!サラリーマン番長」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などにも、華やかな展開となっているプレイヤーがおり、低貸し玉でも納得のいく遊技ができているように思えた。

スタッフたちは元気のよい挨拶でプレイヤーを迎えており、多くの人でにぎわう場所でもテキパキと行動。清掃にもしっかりと取り組み、何かあればすぐに対応をするといった姿も目にすることができた。

また、静かなレストスペースもキレイに整備されているため、遊技以外の時間も落ち着いて過ごせそうだ。

ホール全体に明るい雰囲気があり、快適な環境のなかで満足度の高い遊技がおこなえる印象を受けた「やすだ西池袋6号店」。

今回の取材を通して体感した数多くの魅力は、プレイヤーにもしっかりと届いていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ