ヘルプ

やすだ西池袋6号店の来店レポート

icon

やすだ西池袋6号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ西池袋6号店

実施店舗:やすだ西池袋6号店

実施日:2016/09/11 10:00〜23:00

REAL取材

やすだ西池袋6号店

 

9月11日に東京都豊島区の「やすだ西池袋6号店」でREAL取材をおこなった。

たくさんのプレイヤーが遊技をしているホール内のムードは明るく、笑顔が広がっていた。

午後の20円パチスロでは、「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「SLOTデッド オア アライブ5」といった新機種が人気。笑顔も多く、大きな活気が感じられた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も盛り上がっており、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべていた。

ジャグラーシリーズのにぎわいも大きく、プレイヤーたちはシンプルな告知を味わっているといった様子。コーナー全体に楽しい時間が流れているように思えた。

そのほかに、「ハナビ」や「バーサス」なども活況と、ボーナスタイプでも楽しめる印象を受けた。

5円パチスロも高稼働となっており、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に魅力的なシーンがみられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が空き台もほとんど見当たらないといった状況。機種の性能を最大限まで引き出していると思われるプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

新機種の「CR魔法少女リリカルなのは」でも、明るい表情のプレイヤーを発見。

また、貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズがにぎわっていたことも印象深い。

1円パチンコの支持も厚く、コーナー全体が楽しげな雰囲気となっていた。

にこやかな表情のスタッフがテキパキと働いていることを確認。空き缶の回収などもこまめに実施されており、清潔な環境が保たれていることも好印象だ。快適に過ごせる空間が整えられているホールであるといえるだろう。

また、イメージキャラクターであるヤンクルくんをモチーフにした装飾が多かったことも、華やかさを感じられたポイントのひとつ。

「やすだ西池袋6号店」が持つ、さまざまな魅力を肌で感じられた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ