ヘルプ

やすだ西池袋6号店の来店レポート

icon

やすだ西池袋6号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ西池袋6号店

実施店舗:やすだ西池袋6号店

実施日:2019/03/15 10:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

朝イチから人気を集めるジャグラーコーナー!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

3月15日に舞台となったのは東京都豊島区の「やすだ西池袋6号店」。

 

この日も朝イチから多くのプレイヤーが開店を待っており、オープンと同時に『アイムジャグラーEX-AE』をはじめとしたジャグラーシリーズが厚く支持されていた。

 

注目度NO.1は前回とおなじく…!?

 

 

17時頃のホール内でひときわ目立っていたのが、前回も主役級の輝きを放っていた『アイムジャグラーEX-AE』!!

 

確認時は15台中8台が稼動しており、半数以上のプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

談笑をはさみながら、遊技を楽しんでいるワンシーンも印象に残っているポイントだ!

 

随所で輝く笑顔とパフォーマンス!!

 

 

アイムジャグラーEX-AE』のデータをみると、17時の時点で4台のボーナス当選回数が20回を越えていた。

 

滞在中にも多くのプレイヤーがナイスなパフォーマンスを披露しており、盛り上がるジャグラーシリーズのなかでもとくに目立っていたぞ!

 

 

 

 

アイムジャグラーEX-AE』と同じく、『ハッピージャグラーVⅡ』にも目を引く要素が多数!

 

確認時は4台中2台が稼働しており、2台がともにボーナス当選回数30回オーバー。

 

プレイヤーたちが心から楽しんでいることは、楽しそうな表情にもしっかりとあらわれていた。

 

ボーナス当選回数のトップは40回!

 

 

17時頃のボーナス当選回数でトップに立っていたのは、もっとも目立っていた『アイムジャグラーEX-AE』!

 

朝から多くのプレイヤーに楽しまれ、大きく盛り上がっていた。

 

ジャグラーシリーズを中心に、数えきれないほどにたくさんの笑顔を目にした「やすだ西池袋6号店」。

 

シンプルな告知を存分に堪能するといったプレイヤーたちの活躍が印象に残る『KING GOLDEN JACK』であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓



このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ