お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ東池袋7号店の来店レポート

icon

やすだ東池袋7号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋7号店

実施店舗: やすだ東池袋7号店 PR

実施日:2017/12/27 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ東池袋7号店

 

12月27日、東京都豊島区にてREAL取材を敢行した。

舞台となったのは、パチンコ専門店の「やすだ東池袋7号店」。

ホールには大勢のプレイヤーが足を運んでおり、明るい表情で遊技を楽しんでいた。

 

午後の4円パチンコをみてみると、新台の「CR真・花の慶次2」が大盛況。機種の醍醐味を堪能しているようなプレイヤーが多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」なども活気づいており、プレイヤーひとりひとりが充実感を得られていたように思う。

 

海物語シリーズの支持も厚い。

「CR大海物語4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などで目にした魅力的なシーンが印象に残っている。

 

人気を集めている0.5円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」が大にぎわいといった状況。プレイヤーの笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

そのほかにも、「CR不二子〜Lupin The End〜」や「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」など、さまざまな機種から楽しげな雰囲気が感じられた。

 

「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」なども好評。

プレイヤーたちは、しっかりと遊技を満喫しているように思えた。

 

入店時から元気な挨拶で迎えてくれたスタッフも好印象。プレイヤーたちは晴れやかな気持ちで、遊技を楽しめていたことだろう。

また、機種の情報が調べられる大型のモニターも完備されている。

遊技台を選ぶ際などに利用してみるのも良さそうだ。

REAL取材を通して、「やすだ東池袋7号店」につまった魅力をあますところなく体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ