お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ東池袋7号店の来店レポート

icon

やすだ東池袋7号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋7号店

実施店舗:やすだ東池袋7号店

実施日:2018/02/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ東池袋7号店

 

REAL取材Ωの2日目となる18日も、店内は大盛り上がりといった状況。

1日目にたくさんの笑顔に出会えたこともあり、この日はどのような光景がみられるか楽しみであった。

 

午後の4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」と海物語シリーズの注目度が高い。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーも多く、シマ全体がにぎやかな空間となっていた。

また、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR真・北斗無双」でも、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」、新台の「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」なども活気づいており、ステキな展開となっているプレイヤーを目にしている。

ほかにも、「CR地獄少女 宵伽」や新台の「CRフィーバーパワフル 2018」にて、華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認した。

 

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも好評。

「CRフィーバークィーン」や「CR真・花の慶次2」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

すべての遊技台に各台計数機が完備されている。より快適に過ごせるような設備が整っていることも、プレイヤーにとってうれしいポイントであると思えた。

また、充電器の貸し出しサービスもあるため、携帯電話などの充電をおこないつつ、遊技を楽しめることだろう。

ホール全体が活気づいていた「やすだ東池袋7号店」。大勢のパチンコファンから支持されていることにも納得ができるほどに、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ