お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ東池袋7号店の来店レポート

icon

やすだ東池袋7号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋7号店

実施店舗: やすだ東池袋7号店 PR

実施日:2018/03/07 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ東池袋7号店

 

3月7日、東京都豊島区にあるパチンコ専門店の「やすだ東池袋7号店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は悪天候であったにもかかわらず、たくさんのプレイヤーが来店。

ホール内には、オリジナルキャラクターであるヤンクルの装飾が施されており、いっそう華やかな雰囲気を作り出していた。

 

午後の4円パチンコにおいては、「CR大海物語4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR真・花の慶次2」などが盛況。プレイヤーたちは機種のポテンシャルを引き出している様子であった。

にぎやかな光景は「CRフィーバーパワフル 2018」などでも確認。心から遊技を楽しんでいるといった姿も目にしている。

 

「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」をはじめ、新台も活況。

「CRAトキオプレミアム」や「CRA花の慶次X~雲のかなたに~」などにも魅力的なシーンがみられ、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

1円パチンコでは、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズが人気。

「CR真・花の慶次2」や「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」なども支持を受けており、シマ内からは楽しげなムードが感じられた。

 

「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式Sweet まゆゆVersion」、「CRAハクション大魔王 出ましたアクビちゃんVer.」においても、プレイヤーたちが活躍。充実したひとときを過ごせていたように思う。

貸し玉料金を問わずに活気づいていたことからは、満足度の高さもうかがえた。

 

遊技のサポートを丁寧におこなっているスタッフによって、長時間でも快適に過ごせるといった印象を受けた。

日用品や文房具などがキレイに陳列されている賞品コーナーも注目をしたポイント。実用的なものが豊富に用意されていることに好感を抱いた。

「やすだ東池袋7号店」は、遊技面だけでなく環境面も優れているステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ