お知らせ クーポン ヘルプ

アミューズメントコミュニティ JURAKU王子店の来店レポート

icon

アミューズメントコミュニティ JURAKU王子店の来店レポート

店舗詳細
アミューズメントコミュニティ JURAKU王子店

実施店舗:アミューズメントコミュニティ JURAKU王子店

実施日:2017/07/03 10:00〜23:00

REAL取材

アミューズメントコミュニティ JURAKU王子店

 

7月3日、東京都北区にある「アミューズメントコミュニティ JURAKU王子店」でREAL取材をおこなった。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれかえっており、店内はパチンコ・パチスロを問わず楽しげな笑顔でいっぱいだった。

 

15時過ぎに4円パチンコをチェックすると、「CR大海物語BLACK LIGHT」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズが大盛況。機種のポテンシャルを存分に引き出しているプレイヤーが目撃され、シマの至る所で華やかな光景が広がっていた。

そのほか「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などの定番機種でも、プレイヤーの活躍する姿を多数見ることができた。

 

20円パチスロでは「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、さらには、北斗の拳シリーズなどで、複数のプレイヤーが見事なパフォーマンスを披露。機種の醍醐味を心から堪能しているようだった。

また、導入間もない「熊酒場2丁目店」も大盛り上がり。本機ならではの独特な告知演出に対し、多くのプレイヤーたちが笑みを浮かべていた。

 

低貸し玉コーナーはパチンコ・パチスロを問わず、ほぼ満席といった状況。機種のラインナップはいずれも豊富で、プレイヤーは思い思いの機種を探し出し、遊技をじっくり楽しんでいたように思う。

 

同店は気になるニオイを消してくれるリフレッシュシャワーを完備。中に入ってスタートボタンを押すだけなので、遊技後はぜひ利用してみよう。

また、店内は清掃が行き届いており常に清潔。スタッフの対応は迅速かつ丁寧で、プレイヤーに対しての笑顔が印象的だった。

プレイヤー目線に立った、こだわりのサービスが満載の「アミューズメントコミュニティ JURAKU王子店」。同店の魅力を改めて感じ取る事ができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ