ヘルプ

アミューズメントコミュニティ JURAKU王子店の来店レポート

icon

アミューズメントコミュニティ JURAKU王子店の来店レポート

店舗詳細
アミューズメントコミュニティ JURAKU王子店

実施店舗:アミューズメントコミュニティ JURAKU王子店

実施日:2017/08/07 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

アミューズメントコミュニティ JURAKU王子店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

今回はDMMぱちタウン4周年特別企画として実施されたSPECIALバージョン、8人で8万回転を目指す8万回転チャレンジ!

8月7日に舞台となったのは、東京都北区にある「アミューズメントコミュニティ JURAKU王子店」。

 

ぱちタウン4周年速報ページはこちら!

 

今回の実戦人はSUSURU。

8万回転まで600G以上足りないといった、崖っぷちの状況のなかで挑戦する大人気YouTuber。

重要なアンカーを任されたこともあり、前日はあまり寝られなかったらしいが大丈夫か!?

 

適度にボーナスを獲得しつつ、「ハッピージャグラーVII」をぶん回し。

3000G、5000Gと着実に前に進むなど、速く回せる方法を考えていたことが回転数にもあらわれている?

ホールにかけつけてくれたファンの応援を受けつつ、レバーを叩き続けた結果は…!?

 

最終的には、1万回転到達までに300G以上を残して時間切れ!

とうぜん、8万回転にもとどかず、すべてが未達成のチャレンジとなってしまった。

機会があれば今度こそはチャレンジを成功させたいと話すSUSURU。とにかく、やる気を感じられただけに、キチンと1万回転を達成してほしかったところだ。

「アミューズメントコミュニティ JURAKU王子店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1日中、トイレにもいかずに、ひたすらぶん回したのは人生で初めてのことだったらしい。

ツラさよりも達成感のほうが勝り、ラーメンのように夢中になる魅力があったようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ