ヘルプ

アミューズメントパーク JURAKU2の来店レポート

icon

アミューズメントパーク JURAKU2の来店レポート

店舗詳細
アミューズメントパーク JURAKU2

実施店舗:アミューズメントパーク JURAKU2

実施日:2017/07/03 10:00〜22:45

REAL取材

アミューズメントパーク JURAKU2

 

7月3日、東京都北区にある「アミューズメントパーク JURAKU2」にてREAL取材をおこなった。

同店はJR王子駅から徒歩3分といった立地で、アクセスは抜群。気軽に足を運べるホールだ。

 

14時半ごろに4円パチンコをチェックしてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ GANTZ」、さらに導入間もない「CRリング 終焉ノ刻」などが大盛り上がり。至る所で活気のあるシーンが見受けられた。

 

低貸し玉パチンコは、レートが1円と1.25円の2種類。いずれも設置台数・機種ラインナップ数が共に多く、低貸し玉メインで楽しんでいるプレイヤーにとってはパラダイスと言っていいほどの充実ぶりだった。

 

20円パチスロでは、新台の「熊酒場2丁目店」がほぼ満席状態。独特な世界観での多彩な告知パターンが人気となっており、早くも魅了されているプレイヤーが続出している。

そのほか「押忍!番長3」やジャグラーシリーズでも活躍するプレイヤーを大勢目撃。それぞれ機種の魅力を存分に楽しんでいた。

 

新たに仲間入りした5円パチスロコーナーも大好評。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など機種構成は多彩で、プレイヤーたちは自分好みの機種をチョイスしていた。

 

同店は携帯充電器や無料ロッカー、さらにはレストスペースなども完備。また、おしぼりは温冷どちらも用意され、プレイヤー目線のサービスが嬉しい。

こまめな清掃で店内のすみずみまで清潔さをキープ。また、スタッフのテキパキとした接客を目の当たりにし、サービスに対する意識の高さをうかがい知った。

多くのプレイヤーから常に注目を浴び続けている「アミューズメントパーク JURAKU2」。その魅力を十分に堪能することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ