お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーワールドの来店レポート

icon

パーラーワールドの来店レポート

店舗詳細
パーラーワールド

実施店舗: パーラーワールド PR

実施日:2017/11/20 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーワールド

 

11月20日、東京都板橋区の「パーラーワールド」にて、REAL取材をおこなった。

東武練馬駅から徒歩圏内であることにくわえ、大型駐輪場も完備されている。

あらゆるアクセス手段において、良好なホールだと思えた。

 

午後のパチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」のにぎわいが大きい。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、シマ内には笑顔が広がっていた。

また、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などが盛り上がっていたことも記憶している。

 

ジャグラーシリーズも盛況。

なかでも、「アイムジャグラーEX」でみられたプレイヤーの活躍が印象的であった。

 

4円パチンコでは、「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」が好評となっていた。

イキイキとした表情で遊技をおこなっているプレイヤーは、充実した時間を過ごせていたことだろう。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」などが楽しまれており、随所から明るい雰囲気も感じられた。

 

1円パチンコの支持も厚い。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「デジハネCR北斗の拳6 慈母」など、さまざまな機種でうれしそうなプレイヤーを確認している。

 

迅速かつ丁寧に対応しているスタッフも印象深い。質の高い接客を好んで、「パーラーワールド」に来店しているプレイヤーもいることだろう。

また、携帯電話の充電器といった便利な設備も完備。遊技中や休憩中なども、携帯電話のバッテリー残量を気にしなくて済みそうだ。

REAL取材を通して、ホールにつまった多彩な魅力をあますところなく体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ