ヘルプ

コンサートホール志村の来店レポート

icon

コンサートホール志村の来店レポート

店舗詳細
コンサートホール志村

実施店舗:コンサートホール志村

実施日:2016/10/08 10:00〜22:50

REAL取材

コンサートホール志村

 

 

10月8日、REAL取材を行ったのは東京都板橋区の「コンサートホール志村」。

朝イチの入場は並び順で、開店前から入場を待ち望む姿も見られた。スタッフは笑顔と元気な声でプレイヤーを出迎えながらも、濡れた傘を預かるとすぐに畳むなど爽やかな対応も好印象。

 

ピーク時の店内では1円パチンコが高稼働で最もにぎわいが大きい。なかでも、海物語シリーズが人気を集め、ゆっくりじっくり楽しむプレイヤーの姿が見受けられた。

 

4円パチンコは、スペックを問わず幅広く親しまれていた。特に目立っていたのが「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「CRジューシーハニー」で、魅力的な光景を確認。

また、遊パチの注目度も高く「海デジ」なるシマを設けている点からも、海物語シリーズに思い入れが強いように感じた。

 

20円パチスロでは、AT・ART機の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の盛り上がりが目立ち、いずれの機種も盛況であった。

定番のジャグラーシリーズにも人気が集まっており、稼働率も十分高かった。

 

「緑ドンVIVA2」など人気を博した名機を取り揃える「名機復活コーナー」も人気のひとつ。名機を懐かしながらも存分に楽しむ姿が多くあった。

 

リフレッシュシャワーやWi-Fiなど、設備面も充実している「コンサートホール志村」。

店内には地域情報誌も置くなど、地元密着型ホールとして親しまれている印象を受け、快適な空間で遊技できる点からも至るところで魅力が感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ