お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン大山店の来店レポート

icon

マルハン大山店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大山店

実施店舗: マルハン大山店 PR

実施日:2017/06/26 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン大山店

 

6月26日、東京都板橋区にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは人通りが多く、にぎやかな大山商店街の一角に位置する「マルハン大山店」。

4日間、連続でREAL取材をおこなう予定となっており、この日は初日である。

 

15時頃の20円パチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス」が大きくにぎわっていた。機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといった姿もあり、満足度の高さが伝わってきた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」、新台の「パチスロ リング 終焉ノ刻」など、あちこちに華やかなシーンを確認している。

 

5円パチスロも好評。

「パチスロ ゴッドイーター」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」、ジャグラーシリーズなどを中心に明るい雰囲気が感じられた。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」のにぎわいが大きい。うれしそうな表情で遊技をおこなっている姿も印象に残っている。

新台の「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」や海物語シリーズなども楽しまれていた。

 

好評であった1円パチンコのなかで、とくに人気を集めていたのは海物語シリーズ。

ほとんど空き台がみあたらなかったことからも、注目度の高さがうかがえた。

 

すみずみまで清掃の行き届いたホール内は、遊技空間からトイレまで、どこをみても清潔に保たれている。

また、ホール内に併設されているカフェやゆったりとしたレストスペースなど、休憩中に気持ちよく過ごせる設備も魅力に感じられた。

居心地の良い快適な環境が整っている「マルハン大山店」だからこそ、多くの支持を集めることができるのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ