お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン大山店の来店レポート

icon

マルハン大山店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大山店

実施店舗:マルハン大山店

実施日:2017/06/28 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン大山店

 

6月28日にREAL取材をおこなったのは、東京都板橋区にある「マルハン大山店」。

大山駅から歩いても近いといった好立地にくわえて、駐輪場が完備されているためアクセスもしやすく感じられた。

ちなみに、この日は4日間、連続で予定しているREAL取材の3日目となっている。

 

15時頃の20円パチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を最大限に発揮しているような姿がみられ、シマ全体に笑顔が広がっていた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも華麗なパフォーマンスを確認している。

 

ジャグラーシリーズの注目度も高い。シンプルな面白さを堪能できているといった様子からは、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせているように思えた。

また、5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」などからも明るい雰囲気が感じられた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が盛況。楽しそうに遊技をおこなう姿も目立っており、機種の魅力を十二分に味わえていたようだ。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語BLACK」といった海物語シリーズにも、たくさんの笑顔を目にしている。

 

多彩な機種で構成されている1円パチンコも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」を中心に、にぎわいをみせていた。

 

明るく開放感のあるホール内は、台間も広く設けられており、快適な環境で遊技を楽しめるといった印象を受けた。

また、華やかな装飾や豊富な品揃えの賞品コーナーなど、遊技面以外で楽しさが感じられることも、多くのプレイヤーに支持されている要因のひとつだろう。

たくさんの魅力をもつ「マルハン大山店」ならば、心からパチンコ・パチスロの魅力を満喫することができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ