お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン大山店の来店レポート

icon

マルハン大山店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大山店

実施店舗:マルハン大山店

実施日:2017/06/29 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン大山店

 

東京都板橋区の「マルハン大山店」にて、6月29日にREAL取材をおこなった。

連日おこなってきたREAL取材もこの日が最終日となっており、盛り上がっていたこれまで以上のステキなシーンに期待をしつつ、ホールへ足を運んだ。

 

午後の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席となるほどに支持を受けていた。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、充実感も得られていたように思う。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、ジャグラーシリーズなどもにぎわっており、各シマにうれしそうな姿を確認している。

 

5円パチスロも好評。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、楽しげに遊技をするプレイヤーの表情が印象的であった。

 

4円パチンコで、とくに活気づいていたのが「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。機種の醍醐味を堪能しているようなプレイヤーの姿も目にしており、華やかなムードが感じられた。

そのほかにも、「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などに笑顔が広がっていたことを記憶している。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも大盛況。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

幅広い年齢層のプレイヤーたちから厚く支持されていた「マルハン大山店」。

プレイヤーの笑顔で遊技を楽しむ姿やスタッフと談笑している光景など、あらゆる場面から和やかな雰囲気も伝わってきた。

また、設備やサービスなどが充実しているため、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごすことができそうだ。

4日間のREAL取材を通して感じられた多彩な魅力は、訪れた多くのプレイヤーにも届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ