ヘルプ

マルハン大山店の来店レポート

icon

マルハン大山店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大山店

実施店舗:マルハン大山店

実施日:2017/12/07 10:00〜22:45

双龍

マルハン大山店

12月7日に東京都板橋区の「マルハン大山店」にて、「双龍」を敢行。

プレイヤーの笑顔だけでなく、随所に施されている華やかな装飾からも明るい雰囲気が感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

多数の機種が活気づいているなかで、もっとも目をひかれたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

素敵な場面が多く、満足度の高さも伝わってきた。

プレイヤーが心から楽しめていることは、にこやかな表情からもうかがえた。

シマ全体がにぎわっていることも魅力的。プレイヤーは遊技の醍醐味を味わいながら、有意義なひとときを過ごせていたことだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

バジリスクチャンス(BC)は偶数設定なら赤頭、設定3or設定5の場合は青頭の確率が高いといった特徴が存在。

弦之介を選択したBC中の告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンがあり、残りベル6回で設定4以上、残りベル3回ならば設定6が濃厚となる。

また、高設定ほど確率が高い弱チェリーもカウントして設定推測に役立てよう。

 

ホール内に笑顔が多く、「双龍」を通して楽しさが伝わってきた。

清掃がこまめにおこなわれているため、ホール内の清潔感もバッチリ。

観戦用のイスやリフレッシュシャワーなどの設備も充実しており、快適に過ごせる印象も受けた。

「マルハン大山店」でみられたプレイヤーたちの活躍をはじめ、たくさんの魅力をハッキリと覚えている。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ