ヘルプ

パラッツォ志村店の来店レポート

icon

パラッツォ志村店の来店レポート

店舗詳細
パラッツォ志村店

実施店舗:パラッツォ志村店

実施日:2016/10/03 10:00〜22:45

REAL取材

パラッツォ志村店

 

10月3日にREAL取材をおこなったのは、東京都板橋区にある「パラッツォ志村店」。

リニューアルオープンの初日となっていたこの日は、入場抽選に80名前後のプレイヤーが参加。

開店時間には一般入場もくわわり、100名近いプレイヤーが列をつくっていた。

朝イチの20円パチスロをみてみると、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が満席。新台ということもあり、多くのプレイヤーから注目を集めていた。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などにむかう姿も確認している。

4円パチンコでは、新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」で遊技をはじめるプレイヤーが多数。

そのほかの機種も盛況で、大きなにぎわいが感じられた。

朝イチから人気を集めていた「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」は、午後に入っても満席をキープ。

機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーも多く、稼働率以上の大きな盛り上がりが伝わってきた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でも、理想的な展開となっているようなプレイヤーを目撃。満足げな表情でレバーを叩く姿が記憶に残っている。

ほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロラブ嬢」など、さまざまな機種で魅力的な場面がみられた。

定番のジャグラーシリーズも、「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」を中心に、多くの支持を集めていた。

ボーナスタイプの醍醐味を堪能し、うれしそうに遊技をする姿が印象に残っている。

また、5円パチスロを楽しんでいるプレイヤーも多数。

新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、数多くの機種で笑顔が目立っていた。

4円パチンコに目を移してみると朝イチから引き続き、「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」が好評。

たくさんの笑顔に彩られ、シマ全体から明るい雰囲気が感じられた。

また、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプも人気を集めており、活気のある光景が広がっていたことを覚えている。

たくさんのプレイヤーが集まっていた1円パチンコも活況。

海物語シリーズを中心に、スペックを問わず、さまざまな機種が楽しまれていた。

ホール内にWi-Fiが完備されていることにくわえ、携帯電話の充電から手袋やひざかけの貸し出しまで、サービス面も多彩。

複数あるレストスペースには漫画や雑誌などが充実しているため、遊技の合間に、ここでリフレッシュするのも良いだろう。

テキパキとした丁寧な接客で、プレイヤーの快適な遊技をサポートしていたスタッフたちにも好感を抱いた。

多くのプレイヤーに愛され、笑顔につつまれているといったイメージを持った「パラッツォ志村店」。たくさんの魅力にふれることができた、REAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ