ヘルプ

エスパス日拓高田馬場本店の来店レポート

icon

エスパス日拓高田馬場本店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓高田馬場本店

実施店舗:エスパス日拓高田馬場本店

実施日:2018/11/07 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓高田馬場本店

龍の存在を探るべく、「真双龍」の舞台となったのは「エスパス日拓高田馬場本店」。

最寄り駅であるJR・高田馬場駅の早稲田口から歩いてすぐの場所に位置し、アクセス面においても優れている。

ホールの入り口にスタッフとパンダの着ぐるみが立っており、プレイヤーを元気よく出迎えていることも印象的であった。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内はパチンコとパチスロの両方が高稼働で、ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーも多かった。

2階と3階に設置されたパチスロフロアにはきらびやかな電飾が施され、楽しげな雰囲気。いたるところに魅力的な光景が広がっており、よりいっそう明るい空間となっていた。

なかでも、とくに目立っていたのが「パチスロ北斗の拳 転生の章」だ。

 

 

フル稼働となっているほどに厚く支持されていたことも注目をしたポイント。

イキイキとした表情でレバーを叩いていただけに、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

うらやましさを覚えるほどのパフォーマンスを披露する姿も確認している。

また、ひじ置きやドリンクホルダーを使用するプレイヤーの姿もあり、リラックスした状態で遊技をおこなっていることがうかがえた。

 

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

高設定ほど強チェリー確率が高く、弱チェリー確率が低い。

天破の刻中に出現するあべし数にも注目。400あべしならば設定4以上、600あべしであれば設定6が濃厚だ。

SPバトル中の展開にも設定6濃厚パターンが存在することを覚えておこう。

 

 

ホール内にはリフレッシュシャワーが設置されているため、服についたタバコのニオイもあまり気にならないことだろう。喫煙ルームも完備されており、喫煙者と非喫煙者の両方にとってうれしい要素であると思えた。

また、遊技スペースからトイレにいたるまで清掃が行き届いていることも好感を抱いたポイントだ。

たくさんの魅力的がある「エスパス日拓高田馬場本店」。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」を筆頭に、プレイヤーたちの笑顔に出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ