お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ清水町店の来店レポート

icon

やすだ清水町店の来店レポート

店舗詳細
やすだ清水町店

実施店舗: やすだ清水町店 PR

実施日:2016/07/07 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ清水町店

 

7月7日におこなったREAL取材の舞台となったのは、東京都板橋区にある「やすだ清水町店」。

ホール内をみてみると、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気に包まれていた。

16時頃の20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿も多く、充実した時間を過ごせていたように思う。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「A-SLOT北斗の拳 将」など、多数の機種が活気に満ちていた。

バラエティコーナーもたくさんのプレイヤーで大きくにぎわっていた。

「マジカルハロウィン5」や「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」などで、魅力的なシーンを多く確認している。

また、ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きかったことを付け加えておきたい。

4円パチンコでは、「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった最新機種が活況となっており、たくさんのプレイヤーが満面の笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CR巨人の星~情熱の炎~」など、さまざまな機種が人気を集めていたことも印象に残っている。

1円パチンコも好評。

なかでも、「CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ」や「CRぱちんこ よしもとタウン」といったライトミドルタイプでたくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべており、満足度の高さも感じられた。

スタッフはつねにさわやかな笑顔で接客をしており、来店するプレイヤーひとりひとりに明るく元気なあいさつをおこなっている姿にも好感を抱いた。

パチンココーナーの全台に設置されている計数機や空気清浄機など、設備面が充実していることも魅力に感じられたポイント。

ホール内のすみずみまでにぎわう「やすだ清水町店」では、今回のREAL取材でもたくさんの笑顔を目撃することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ