お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ清水町店の来店レポート

icon

やすだ清水町店の来店レポート

店舗詳細
やすだ清水町店

実施店舗:やすだ清水町店

実施日:2016/08/18 10:00〜23:00

REAL取材

やすだ清水町店

 

8月18日に東京都板橋区にある「やすだ清水町店」でREAL取材をおこなった。

この日は多くのプレイヤーが来店しており、明るい雰囲気のホール内で遊技を楽しんでいた。

午後のパチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が人気。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、大満足といった表情も印象に残っている。

「沖ドキ!」や「デビル メイ クライ クロス」にも、活躍をみせる姿が多い。

そのほかにも、多くのAT・ART機から盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちは心から楽しめていたように思う。

ジャグラーシリーズでは、たくさんのプレイヤーがシンプルな演出を味わっているといった様子。

「ハナビ」や「バーサス」も活況と、ボーナスタイプでも楽しめそうだ。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。素敵なシーンもあり、遊技に対する満足度の高さが感じられた。

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「デジハネCRAガオガオキング2」なども好評と、機種のスペックを問わずに満足感を得ることができそうだ。

また、海物語シリーズは4円と1円のどちらの貸し玉料金でも支持率が高い。

パチンコ全体が盛り上がっており、プレイヤーの期待にこたえられているように思えた。

スタッフが丁寧な接客や清掃をおこなっているため、快適な環境が整えられているといえるだろう。

また、マンガが置いてあるレストスペースも完備。利用している姿が見受けられ、設備面が充実していることもプレイヤーにとっての魅力となっていることもわかった。

「やすだ清水町店」にある魅力を実感し、次の機会には、プレイヤーとして訪れたいといった感想を抱いたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ