ヘルプ

やすだ清水町店の来店レポート

icon

やすだ清水町店の来店レポート

店舗詳細
やすだ清水町店

実施店舗:やすだ清水町店

実施日:2016/09/07 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ清水町店

 

9月7日、東京都板橋区にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、板橋本町駅から降りてすぐの場所にある「やすだ清水町店」。

ホール内に入ると、スタッフが明るい笑顔でテキパキと接客をおこなっていた。

午後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。魅力的なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、大きな盛り上がりはとても印象に残っている。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「押忍!サラリーマン番長」にもポテンシャルを発揮しているような姿がみられ、華やかな光景が広がっていた。

「押忍!サラリーマン番長」や「アナザーゴッドハーデス」なども活況で、明るい空間となっていた。

また、ジャグラーシリーズも大人気。とくに、「アイムジャグラーAPEX」と「ニューアイムジャグラーEX」の注目度が高く、プレイヤーは遊技を存分に堪能している様子であった。

ボーナスタイプではほかにも、「ハナビ」や「バーサス」などが支持を受けていた。

4円パチンコをみてみると、海物語シリーズが大好評。うれしそうな笑みを浮かべるプレイヤーからは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも、楽しそうに遊技をしている姿があった。

遊パチも満席にちかい状況。

とくに、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」や「CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.」などに笑顔が広がっていたことを覚えている。

1円パチンコも高稼働で、海物語シリーズを中心にさまざまな機種がにぎわっていた。

パチンコには各台計数器が設置されているところもポイント。プレイヤーは、より快適に遊技を楽しめるのではないだろうか。

ホール内の随所にイスがあり、漫画や雑誌なども置かれているため、遊技の合間も充実した時間を過ごせると思えた。

また、通路には秋の花であるコスモスの造花があるなど、季節の風情も感じられる。

スタッフは常に笑顔で、プレイヤーに対しても素早く対応。接客面においてもレベルの高さがうかがえた。

たくさんの笑顔が広がっていた「やすだ清水町店」。遊技面から環境面にいたるまで、魅力にあふれるこの場所ならば、楽しい時間を過ごせるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ