ヘルプ

ミリオン石神井公園店 パチンコ館の来店レポート

icon

ミリオン石神井公園店 パチンコ館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン石神井公園店 パチンコ館

実施店舗:ミリオン石神井公園店 パチンコ館

実施日:2016/09/10 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

ミリオン石神井公園1号店

 

REAL取材Ωの2日目となる9月10日。

前日とおなじように、朝イチの入場抽選には多数のプレイヤーが集まっていた。

また、明るい表情からは開店を心待ちにしている様子もうかがえた。

開店直後の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や導入から間もない「CR仄暗い水の底から」などが人気。

20円パチスロでは新台である「パチスロBLOOD+ 二人の女王」が支持を受けており、プレイヤーは楽しげな表情で遊技をはじめていた。

14時頃の4円パチンコは朝イチに引き続き、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR仄暗い水の底から」などの盛り上がりが大きい。

「CRルパン三世 I’m a Super hero」にも笑みを浮かべているプレイヤーを確認しており、思い描いていた通りの遊技ができていたように思う。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプも盛況。各シマは明るい雰囲気に包まれていた。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも高稼働。なかには、魅力的な展開に笑顔をみせるプレイヤーも確認している。

そのほかに、「ぱちんこCRDD北斗の拳」や「CRAベルサイユのばら 遙かな時を超えて」なども支持を得ていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、AT・ART機が活気づいていた。

「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などで活躍をみせる姿も多数。

「パチスロBLOOD+ 二人の女王」に理想的といった光景をみられたことも記憶している。

また、初日と同様にボーナスタイプの「ハナビ」やジャグラーシリーズなども盛り上がりが大きく、プレイヤーは機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

清掃が行き届いているホール内は、すみずみまで清潔な印象。

スタッフのテキパキかつ丁寧な仕事からも、プレイヤーが気持ちよく遊技をできる環境がつくられていると思えた。

また、賞品コーナーでは期間限定で「月寒あんぱん」が置かれており、遊技面以外にもおもしろさを得られるだろう。

あらゆる面から、多くのプレイヤーに支持されている理由が伝わってきた「ミリオン石神井公園1号店」。2日間の取材を通して、たくさんの魅力をREALに感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ