お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓新大久保駅前店の来店レポート

icon

エスパス日拓新大久保駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓新大久保駅前店

実施店舗: エスパス日拓新大久保駅前店 PR

実施日:2018/02/27 10:00〜22:45

REAL取材

エスパス日拓新大久保駅前店

 

2月27日、東京都新宿区にある「エスパス日拓新大久保駅前店」にて、REAL取材をおこなった。

この日の入場抽選には、50名前後のプレイヤーが参加。

開店時には、一般入場も合わせておよそ80名が集まっており、店の前は大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

 

 

朝イチのパチスロコーナーをみると、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席。

ほかにも、「ハッピージャグラーVⅡ」などのボーナスタイプが支持を集めていた。

 

 

17時頃のパチスロコーナーでは、午前中に引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が盛況。多くのプレイヤーが笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

「ハッピージャグラーVⅡ」を筆頭にジャグラーシリーズも好評。朝から同じ台を打っている姿もあり、心から楽しんでいるように思えた。

 

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」も稼働と盛り上がりの両方で目立っていた。プレイヤーがイキイキとした表情で遊技をおこなっていたことも覚えている。

また、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「A-SLOT偽物語」でも、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

 

パチンココーナーをみると、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが活況。プレイヤーの笑顔からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」にも、機種のポテンシャルを引き出しているような姿があり、シマ内には華やかな光景が広がっていた。

 

 

「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CR RAVE この世界こそが真実だ」なども楽しげな雰囲気に包まれていた。

活躍をするプレイヤーは「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」でも目撃。有意義な時間を過ごしている様子であったことも記憶している。

 

 

ホール内には、外国語で表記されたポスターやパネルが設置されている。外国人のプレイヤーでも来店しやすい環境が整えられていることに好感を抱いた。

また、明るく丁寧に対応しているスタッフも魅力的。清掃にもテキパキと取り組んでいるなど、居心地のよい空間を提供していた。

あらゆる面が優れている「エスパス日拓新大久保駅前店」。ステキなホールであることをREALに感じられた1日となった。

 

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ