お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓新大久保駅前店の来店レポート

icon

エスパス日拓新大久保駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓新大久保駅前店

実施店舗:エスパス日拓新大久保駅前店

実施日:2018/04/28 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓新大久保駅前店

4月28日、東京都新宿区にある「エスパス日拓新大久保駅前店」にて、「双龍」を敢行した。

新大久保駅を降りてすぐの場所に位置し、アクセスのよさも抜群。

店内には華やかな装飾が施されており、楽しげな空間となっていたことも印象に残っている。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれている状況において、とくに盛況であったのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

談笑しながら遊技をおこなうプレイヤーもみられ、機種のおもしろさを共有しつつ、充実感を得られていると思えた。

 

 

ほぼ満席となるほどに厚く支持されていたことも記憶している。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーからは、満足度の高さも伝わってきた。

また、清掃が行き届いた店内には空気清浄機も設置されており、快適に過ごせる環境も整っている。

 

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントしよう。

バジリスクチャンス(BC)成立時の絵柄もチェック。赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3or設定5において確率が高いといった特徴をもつ。

弦之介を選んだ際のBC中におけるAT当選の告知タイミングにも注目。残りベル3回で告知が発生すれば、設定6が濃厚となる。

 

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、ホール全体に笑顔が広がっていた「エスパス日拓新大久保駅前店」。

スタッフはテキパキと動きまわっており、積極的に遊技のサポートをおこなっていた。

また、充電器やひざ掛けなどの貸し出しサービスが整っていることも魅力的だ。

快適な環境のなかで、龍が咆哮しているような盛り上がりを体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ