お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓新大久保駅前店の来店レポート

icon

エスパス日拓新大久保駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓新大久保駅前店

実施店舗:エスパス日拓新大久保駅前店

実施日:2018/04/24 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓新大久保駅前店

「真双龍」の舞台となったのは、「エスパス日拓新大久保駅前店」。

さまざまなキャラクターが描かれている華やかな外観も特徴的なホールだ。

近隣に飲食店などが多いため、休憩の際も充実した時間を過ごせるといったイメージを受けた。

 

弐頭目の龍は…

 

活気づくホール内を見渡すと、多彩なスペックの機種に魅力的な光景が広がっていた。

そのなかでも、ひときわ輝きを放っているように感じたのが「ハナビ」。

機種のポテンシャルを存分に引き出していると思われる姿も確認している。

 

 

シマ全体が明るいムードに包まれていたことも印象深い。

また、にぎわう状況においても、こまめに清掃が実施されていることに好感を抱いた。

快適な環境が整えられていることも、笑顔につながる要素のひとつなのだろう。

 

 

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を軸に設定を推測しよう。

通常時の小役確率やRT中のハズレ確率なども参考にしたい。

BIG中のハズレ確率には、1度でも確認すれば高設定に期待できるほど、大きな設定差が存在する。

 

 

「ハナビ」を中心に、ホール全体が活気づいていた。

分煙ボードや空気清浄機があるなど、タバコの煙に対する配慮が行き届いていることも好印象。喫煙者と非喫煙者が隣同士になっても、おたがいに気持ちよく楽しめそうだ。

装飾やライトで鮮やかな空間が演出されていることもおもしろいと感じたポイント。あちこちからスタッフの工夫がうかがえるホールだといえるだろう。

「エスパス日拓新大久保駅前店」が持つ魅力を実感し、次の機会にはプレイヤーとして訪れたいといった感想を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ