お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓新大久保駅前店の来店レポート

icon

エスパス日拓新大久保駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓新大久保駅前店

実施店舗: エスパス日拓新大久保駅前店 PR

実施日:2018/11/24 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

エスパス日拓新大久保駅前店

REAL取材Ωの2日目となる11月24日も、ホールには大勢のプレイヤーが来店。

前日にたくさんの笑顔に出会えたこともあり、この日はどのような光景がみられるのか楽しみであった。

 

 

15時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などの注目度が高い。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

設置台数の多いジャグラーシリーズが厚く支持されていたことも印象に残っている。

 

 

「沖ドキ!-30」も高稼働となっており、活躍をする姿を確認。

また、「パチスロ北斗の拳 転生の章」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」もにぎやかなムードに包まれていた。遊技を楽しむプレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

 

4円パチンコをみると、海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、魅力的なシーンも目にしている。

新台の「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」や「CR真・怪獣王ゴジラ」なども人気を集めており、談笑をしながら遊技をおこなう姿があった。

 

 

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」にも笑みを浮かべるプレイヤーがみられ、シマ内から感じられた雰囲気は華やかだ。

また、1円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」なども楽しまれていた。

 

 

きらびやかな装飾が施されており、みためにも楽しげな空間となっている「エスパス日拓新大久保駅前店」。

導入してほしい機種を募集しているコーナーがあるなど、プレイヤーからの意見を取り入れる姿勢も好感を抱いたポイントのひとつだ。

また、屋上には駐輪場も完備されている。自転車やバイクでの来店もしやすいといった印象を受けた。

大勢のプレイヤーから愛されていることにも納得ができるほどに、ステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ