ヘルプ

エスパス日拓新大久保駅前店の来店レポート

icon

エスパス日拓新大久保駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓新大久保駅前店

実施店舗:エスパス日拓新大久保駅前店

実施日:2018/11/25 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓新大久保駅前店

「エスパス日拓新大久保駅前店」にて、「真双龍」を敢行した。

赤い看板とポップな外観が特徴的であり、さまざまな店が並ぶ繁華街においても存在感が抜群。

魅力的な光景に出会えることに期待を抱きつつ、さっそくホール内へと潜入した。

 

壱頭目の龍は…

 

華やかな装飾が施されたパチスロフロアの天井にはミラーボールが設置されており、楽しそうな空間となっている。

スペックを問わずに、さまざまな機種が支持されているなかでも、とくに注目されていたのが「ファンキージャグラー」。

イキイキとした表情でレバーを叩いているプレイヤーが多く、シマ内から感じられた雰囲気はにぎやかだ。

 

 

魅力的な展開となっている姿も発見。一緒に来店しているプレイヤーを呼び、うれしさを分かちあっているといったシーンも確認している。

うれしそうな様子でこまめにデータ表示器をチェックする場面もあり、期待を抱きつつ機種のおもしろさを堪能していることが伝わってきた。

また、すべての遊技台にドリンクホルダーと分煙ボードを設置。利用しつつ遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、快適に過ごせていたように思う。

 

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は高設定ほど高い。とくに、設定差が大きいREG確率に重点をおいて設定を推測していこう。

また、ブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

 

「ファンキージャグラー」を筆頭に、ホール全体が活況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

遊技空間からトイレにいたるまで、ホール内が清潔に保たれており、環境面においても優れている。

また、タッチパネル式のデータ検索機があるため、打ちたい遊技台もすぐにみつけられそうだ。

あらゆる面に魅力がつまっている「エスパス日拓新大久保駅前店」であるからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ