ヘルプ

エスパス日拓新大久保駅前店の来店レポート

icon

エスパス日拓新大久保駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓新大久保駅前店

実施店舗:エスパス日拓新大久保駅前店

実施日:2018/12/15 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓新大久保駅前店

12月15日に「双龍」をおこなったのは、東京都新宿区にある「エスパス日拓新大久保駅前店」。

キャラクターが描かれた外観も特徴的なホールだ。

入り口付近ではポップな音楽が流れており、楽しい気分で入店できると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃の店内はたくさんのプレイヤーでにぎわい、パチンコとパチスロの両方が活況。

華やかな装飾が飾られたパチスロフロアに進むと、「ファンキージャグラー」で足がとまった。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、魅力的な光景を確認している。

 

 

レバーを叩き、ストップボタンを押す動きは軽やか。遊技を楽しむプレイヤーの表情は明るく、機種の醍醐味を堪能していることも伝わってきた。

また、USBコネクターやドリンクホルダーを利用する姿もあり、快適さを感じつつ過ごしていたように思う。

空き台のデータ表示器をチェックするプレイヤーもみられ、注目されていることもうかがえた。

 

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸にして設定推測を進めよう。

ブドウ確率やボーナスの当選契機も要チェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

 

スタッフは呼び出しなどに素早く対応。プレイヤーがスムーズに遊技をおこなえるようにサポートをしていた。遊技スペースからトイレにいたるまで清潔感にあふれているなど、環境面が優れていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

「ファンキージャグラー」をはじめ、いたるところに鮮やかなシーンがあった「エスパス日拓新大久保駅前店」。プレイヤーの笑顔を通して、ホールの魅力がリアルに伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ