お知らせ クーポン ヘルプ

チャレンジャー光が丘の来店レポート

icon

チャレンジャー光が丘の来店レポート

店舗詳細
チャレンジャー光が丘

実施店舗: チャレンジャー光が丘 PR

実施日:2016/07/30 10:00〜22:45

双龍

チャレンジャー光が丘

7月30日に「双龍」をおこなった。

今回の舞台となったホールは、東京都練馬区にある「チャレンジャー光が丘」。

龍が咆哮しているような盛り上がりのなかでは、あらゆる場所にプレイヤーの笑顔がみられた。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

「ゴッドシリーズ」では、まぶしいほどに明るく、活気のあるシーンを確認。

機種が持つ性能を最大限に引き出し、有意義な時間を過ごせているといったプレイヤーの姿があった。

つねに高稼働をキープしているシマは、信頼の大きさをあらわしているようであった。

なかには、華やかなパフォーマンスを披露しているプレイヤーもおり、満足度の高い遊技ができていると思えた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

小役履歴によるゴッドゲーム(GG)当選の数値が重要で、「アナザーゴッドハーデス」においては、とくに推測のタイミングが多い通常時の黄7×3連とダイヤ×2連に注目したい。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、青7×3連に大きな設定差が設けられている。

遊技をしているほとんどのプレイヤーが笑顔をみせている「ゴッドシリーズ」は、とても魅力的に映った。

楽しさを感じられる展開と納得ができる結果に、プレイヤーは満足をしていたのではないだろうか。

「チャレンジャー光が丘」でおこなった「双龍」において確認できた活気のあるシーンは、明確に龍の存在を示していた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴッドシリーズ

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ