お知らせ クーポン ヘルプ

チャレンジャー光が丘の来店レポート

icon

チャレンジャー光が丘の来店レポート

店舗詳細
チャレンジャー光が丘

実施店舗: チャレンジャー光が丘 PR

実施日:2016/12/01 10:00〜22:45

REAL取材

チャレンジャー光が丘

 

12月1日にREAL取材をおこなったのは、東京都練馬区にある「チャレンジャー光が丘」。

さまざまな無料サービスが充実しており、プレイヤーが快適に遊技をおこなえる工夫が随所にみられるホールだ。

また、専用の大型駐車場が完備されており、アクセス方法を問わず、スムーズに足を運べるのも魅力の1つといえるだろう。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「押忍!サラリーマン番長」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛況。

機種の魅力を堪能できているといった姿が多く、心から遊技を楽しめていたように思う。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」なども多くのプレイヤーに楽しまれており、活気が感じられた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズをはじめとした、ボーナスタイプも支持が厚い。

にこやかな表情で遊技をする様子から、多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味を満喫できていると思えた。

多彩な機種構成となっている5円パチスロも好評。

「SLOTデッド オア アライブ5」や「アナザーゴッドハーデス」など、たくさんの機種でプレイヤーの活躍をみることができた。

4円パチンコをみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

シマ全体にただよう明るい雰囲気が印象に残っている。

また、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、ほかにもさまざまな機種が人気を集めていた。

1円パチンコでは、「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などの海物語シリーズが活況。

楽しげな表情で遊技をする姿がみられるなど、有意義な時間を過ごせていたのではないだろうか。

そのほか、新台の「CR天才バカボン〜V!V!バカボット!」や「CR牙狼復刻版」など、幅広いスペックの機種が支持を集めていた。

ホール内では、スタッフがつねに周囲に気を配りつつ行動していた。

メダルの補給やゴミの回収など、さまざまな場面でテキパキと仕事をこなしていたこともあり、プレイヤーは快適な遊技を楽しめていたように思う。

Wi-Fiや携帯電話の充電といった設備が充実しているのも、プレイヤーにとって、うれしいポイントのはずだ。

また、複数の大型の空気清浄機が設置されているなど、気持ちのよい環境で遊技を楽しんでもらいたいといった姿勢に好感を抱いた。

たくさんの笑顔が輝く「チャレンジャー光が丘」でならば、ステキな時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ