お知らせ クーポン ヘルプ

チャレンジャー光が丘の来店レポート

icon

チャレンジャー光が丘の来店レポート

店舗詳細
チャレンジャー光が丘

実施店舗:チャレンジャー光が丘

実施日:2016/11/19 10:00〜22:45

双龍

チャレンジャー光が丘

東京都練馬区にて11月19日に双龍をおこなった。

舞台となったのは、「チャレンジャー光が丘」。

ホールのなかに入ると、プレイヤーたちがイキイキとした表情で遊技をおこなっていた。

弐頭目の龍は…

各所がにぎわうホール内でひときわ盛り上がりが大きかったのが、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。

機種の性能をうまく引き出せているといった姿からは、満足感を得ていることが伝わってきた。

理想的な展開となっているプレイヤーは、心から楽しめているように思えた。

あちこちにステキなシーンがみられ、明るいムードに包まれていたことも印象に残っている。

▼「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」設定推測ポイント▼

小役では、設定差のある弱スイカや角チェリーを要チェック。サンプルを集めて、設定推測に活かしたい。

ART中の7連システムにも設定示唆があり、Episode5が出現すれば設定5or6が濃厚となる。初回(7連時)のみ該当することも頭に入れておこう。

また、ART終了画面にも注目だ。キリン柄やレインボー柄のエイリやんトロフィーが出現すれば、高設定が濃厚となる。

たくさんのプレイヤーが活躍をみせていた「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。

コーナー全体に広がる華やかな光景は、龍が舞う姿を想像させられた。

スタッフの丁寧な接客やひざ掛けなどの貸し出しサービスといった遊技環境もバッチリの「チャレンジャー光が丘」。「双龍」を通して、多くのプレイヤーが笑顔になれる場所であることが伝わってきた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YSC-506 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ