ヘルプ

チャレンジャー光が丘の来店レポート

icon

チャレンジャー光が丘の来店レポート

店舗詳細
チャレンジャー光が丘

実施店舗:チャレンジャー光が丘

実施日:2017/01/11 10:00〜22:45

REAL取材

チャレンジャー光が丘

 

1月11日、東京都練馬区にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、「チャレンジャー光が丘」。

ホール内の各所に空気清浄機が設置されており、澄みきった空間のなかで遊技が楽しめることも魅力のひとつだ。

15時頃の4円パチンコをみてみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR戦国乙女〜花〜」などが盛況。うれしそうなプレイヤーは機種の醍醐味をしっかりと堪能しているようであった。

1円パチンコのにぎわいも大きい。

なかでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが人気を集めており、ポテンシャルを発揮しているような姿がみられたことも印象に残っている。

そのほかに、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」なども活気づいていた。

1000円/47枚パチスロでとくに盛り上がっていたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を引き出しているといった姿が多く、満足度も高そうであった。

ジャグラーシリーズも高稼働となっており、「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」などに華やかな光景が広がっていた。

5円パチスロの支持も厚い。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などに笑顔のプレイヤーがみられ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていたことを記憶している。

スタッフはつねにきびきびと仕事をしており、プレイヤーの遊技をしっかりとサポート。空いた台をていねいに拭いている姿にも好感を抱いた。

Wi-Fiや携帯充電器など、設備面も充実しているため、いつ来店しても有意義な時間が過ごせそうであった。

また、ホールの近くには大型駐車場が完備しており、車で気軽に来店できるといったことも魅力的。

あらゆる面においてステキだと思える「チャレンジャー光が丘」でなら、心から遊技が楽しめることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ