ヘルプ

チャレンジャー光が丘の来店レポート

icon

チャレンジャー光が丘の来店レポート

店舗詳細
チャレンジャー光が丘

実施店舗:チャレンジャー光が丘

実施日:2017/02/01 10:00〜22:45

REAL取材

チャレンジャー光が丘

 

2月1日、東京都練馬区にある「チャレンジャー光が丘」にてREAL取材を敢行。

大型駐車場が完備されており、車でスムーズに来店できるところも魅力的なホールだ。

たくさんのプレイヤーでにぎわうホール内では、スタッフがテキパキと接客をおこなう姿もみられ、快適に遊技を楽しめる環境も整っていると感じた。

午後の1000円/47枚パチスロのなかで、目立っていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。機種の性能を最大限まで引き出せている様子のプレイヤーは、注目を集めていたように思う。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も支持を受けており、楽しそうに遊技をおこなう姿を確認している。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」、「クランキーセレブレーション」といったボーナスタイプも活況。ポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーも多く、明るい雰囲気が感じられた。

5円パチスロをみてみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「SHAKEⅢ」などが楽しまれていた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が満席。明るい展開となっている姿もみられ、満足度の高さがつたわってきた。

そのほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR戦国乙女〜花〜」、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などでプレイヤーが活躍をしていた。

1円パチンコの支持率も高い。

海物語シリーズや「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが楽しまれており、プレイヤーたちはじっくりと遊技を堪能しているようであった。

パチンコには各台計数機が取り付けられているため、よりスムーズに遊技をおこなえるのではないだろうか。

レストスペースには雑誌も置かれており、休憩中も楽しくすごせるように思えた。

また、ひざ掛けや傘の貸し出しといったサービスもバッチリだ。

環境面と遊技面の両方が充実している「チャレンジャー光が丘」。大勢のプレイヤーから支持を受けている理由をREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ