お知らせ クーポン ヘルプ

コスモ光が丘店の来店レポート

icon

コスモ光が丘店の来店レポート

店舗詳細
コスモ光が丘店

実施店舗:コスモ光が丘店

実施日:2017/09/26 10:00〜22:45

REAL取材

コスモ光が丘店

 

9月26日、東京都練馬区にある「コスモ光が丘店」でREAL取材をおこなった。

取材日もたくさんのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロの各シマに笑顔が広がっていた。

 

15時過ぎの4円パチンコを見ると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズが盛況。

ほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」といった、ぱちんこCR北斗の拳シリーズの盛り上がりも大きかった。

 

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などで見られた、機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーたちの姿も印象に残っている。

1円パチンコも高稼働。多彩なラインナップとなっていて、多くのファンを確実に魅了しているようだった。

 

20円パチスロに目を向けると、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。各シマではプレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を集めていた。

 

ジャグラーシリーズも高稼働。「マイジャグラーⅡ」や「ニューアイムジャグラーEX-KA」をはじめ、様々な機種でポテンシャルを発揮しているプレイヤーが見られた。

そのほか「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、至る所で笑みを浮かべたプレイヤーを目にしている。

 

こまめな清掃により、キレイに保たれたホール内は塵一つ落ちていることなく清潔感も抜群。スタッフは元気の良い挨拶を徹底し、呼び出しなどにも丁寧且つフレンドリーな対応で好感を抱いた。

ホール内ではトイレ以外の場所にも洗面所を設置し、衛生面にかなり気を遣っていることがうかがえ好印象だった。駅近となっているうえ駐輪場も用意しているためアクセスもよく、人気を集めているポイントの一つともいえそうだ。

「コスモ光が丘店」でならば、快適な環境の中で遊技を楽しめるだけではなく、様々な面からも満足感を得られることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ