お知らせ クーポン ヘルプ

コスモ光が丘店の来店レポート

icon

コスモ光が丘店の来店レポート

店舗詳細
コスモ光が丘店

実施店舗: コスモ光が丘店 PR

実施日:2017/11/21 10:00〜22:45

REAL取材

コスモ光が丘店

 

11月21日にREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、東京都練馬区にある「コスモ光が丘店」。

光が丘駅を降りてすぐの場所に位置しており、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

 

午後のパチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。ステキな展開となっているプレイヤーは、満足感を得られていたことだろう。

「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども好評で、華やかなムードに包まれていた。

 

「パチスロ北斗の拳 強敵」や新台の「戦国コレクション3」においても、遊技を楽しめているようなプレイヤーを確認。

また、ジャグラーシリーズも活気づいており、ポテンシャルを発揮できている様子がうかがえた。

 

4円パチンコでは、海物語シリーズや「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が人気。プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種が支持されていた。

 

1円パチンコも活況。

海物語シリーズや「CRぱちんこ押忍!番長」をはじめ、いくつもの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

レストスペースには消臭スプレーやアメが用意されているなど、行き届いた配慮も魅力的に映った「コスモ光が丘店」。

スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、つねに清潔な環境で遊技を楽しめるように感じられた。

また、充電器やロッカーが完備されていることも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつだろう。

遊技面もふくめ、あらゆる面が優れているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ