お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン東武練馬13号店の来店レポート

icon

ミリオン東武練馬13号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン東武練馬13号店

実施店舗: ミリオン東武練馬13号店 PR

実施日:2018/06/13 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン東武練馬13号店

 

6月13日、東京都練馬区にある「ミリオン東武練馬13号店」にてREAL取材をおこなった。

朝イチには、約65名のプレイヤーが集合。開店にあわせて来店するプレイヤーも多く、にぎやかな雰囲気が感じられた。

 

開店直後のパチスロをみると、増台された「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」を筆頭に、多くの台が満席となっていた。

パチンコでは、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や海物語シリーズが支持を受けていたことを覚えている。

 

14時頃のパチスロでひときわ盛り上がりをみせていたのが、「パチスロ北斗の拳 転生の章」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。活躍をするプレイヤーも多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

また、「押忍!番長3」や「沖ドキ!トロピカル」なども活況。機種の醍醐味を堪能しているといった姿があり、充実した遊技をおこなえていたように思う。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」なども活気づいており、満足げな表情のプレイヤーを確認している。

ジャグラーシリーズや「不二子 TYPE A+」といったボーナスタイプも盛況。機種の性能を最大限まで引き出せているようなプレイヤーが多く、華やかな空間となっていた。

 

パチンコに目を向けてみると、「CRドラム海物語 BLACK」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、さまざまなスペックの海物語シリーズがひときわ注目を集めていた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」なども好評。多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、活気が感じられたことを覚えている。

 

専用のペットボトルを交換でとれば、アルカリイオン水を何度でも給水可能。これからの暑い季節にとっても、うれしいサービスだと思えた。

温度計や湿度計が置かれている店内は温度管理もカンペキであった。快適に遊技をおこなうためのサービス、環境が整っていることも魅力に感じられたポイントのひとつである。

店内には、スタッフがお祭りなどにボランティアで参加している記事も掲載。地域に密着していることが伝わってくるとともに、親しみやすい雰囲気も感じられた。

たくさんのプレイヤーが集まり、楽しげな笑顔がみられた「ミリオン東武練馬13号店」。ホール内では、活気とプレイヤー満足度の高さがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ