ヘルプ

四谷タイガーの来店レポート

icon

四谷タイガーの来店レポート

店舗詳細
四谷タイガー

実施店舗:四谷タイガー

実施日:2017/11/03 10:00〜22:45

REAL取材

四谷タイガー

 

11月3日、東京都新宿区にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、四谷三丁目駅を降りてすぐの場所に位置している「四谷タイガー」。

ホール内では、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

午後のパチスロをみると、「押忍!番長3」と「押忍!サラリーマン番長」が人気。ポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーからは、満足感を得られていることも伝わってきた。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」も盛況で、魅力的な展開となっている姿を目にしている。

 

「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」や「盗忍!剛衛門」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などのにぎわいも大きい。華やかな光景が広がっており、楽しげなムードに包まれていた。

また、ジャグラーシリーズの活気も大きく、シンプルなおもしろさを味わえている様子のプレイヤーが多かった。

 

4円パチンコにおいては、「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」と海物語シリーズが活況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーは、充実したひとときをおくれていたことだろう。

支持を受けていた「デジハネCRモンスターハンター4」や「CR麻雀物語2〜めざせ!雀ドル決定戦!」でも、うれしそうな表情を確認している。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」でも、プレイヤーが活躍。満面の笑みを浮かべており、明るい雰囲気も感じられた。

そのほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CR戦国†恋姫」などが楽しまれていたことを覚えている。

 

通路からトイレにいたるまで、ホール内はどこをみわたしてもピカピカ。スタッフがこまめに清掃をおこなっていることもうかがえた。

また、レストスペースにはテレビも設置されているため、空き台を待つ時間なども楽しく過ごせることだろう。

遊技台の上部には機種の情報が記載されたポップが貼られており、こまやかな配慮も感じられた「四谷タイガー」。環境面と遊技面の両方が充実しているこの場所は、プレイヤーの笑顔で満ちあふれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ